かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/2/20



こんちゃわ〜

カンタです👾



今日は土曜日だね〜

今日は少しお出かけしました!

お外風強かったけどそこまで寒くもなくポケモンGOしながらのんびりお散歩したよ〜



本当休みの日って何も書くことなくて笑

今もYouTube流しっぱなしでゴロゴロしてたしずっと😢

まあお休みの日くらいいいよね…



そんな感じだった!

みんなものんびりできたかな?

お仕事の人は本当にお疲れ様でした💯💯



映画のやつ見に行った人とかもたくさんいたみたいだね!

写真だけ見たけど、しめちゃんかわいかった〜



ばい( ・∀・)ノシ