かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2023/4/20

 

 

こんちゃわ~

カンタです

 

お久しぶりです🙌

少し更新してみようかなって思ってしてみます。

見てもらえるかな

 

春の足音が少しずつやって来て段々上着も薄くなってきたね

私は去年の夏に転職をし、何とか今の会社で頑張ろう!と躍起になっているところです😌

 

4月は変化の月。

みんなは何があったのかな

少しだけ余裕がなくてぱんぱんな日々が続いているけど、この空の下にみんなが、トラジャがいるからと、頑張って生きなければと思っています。

 

ひとつ行動もしてみたくて動いていることもあるから、トラジャくんとは関係がないけど出来上がったらみんなに見て!ってしに来るね笑

 

ではまた

 

じゃね~ノシ