かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/4/15

こんちゃわ〜
カンタです👾


お久しぶりの更新になってしまいました。
すみません;;

なんだか最近心に余裕がなくて何もできない日々が続いていて、でも今日は大好きな彼の大切な日なので、拙い文章だけど書かせてもらいますね

わたし文字を綴ることとても苦手なので(もうとっくにバレてるか!)、お手柔らかに見てね!!!



うみくんを、というよりTravis Japanをきちんと認識したの半年くらい前You TubeのRockRock倍速ダンスの動画で確かはじめてでした。
(なんか妹が最近動画見てんなぁ、そういえば友達も好きって言ってたグループだっけか?)なんて思いながらぼーっと暇つぶしに流していた動画がその動画で、すごい楽しそうに踊る彼らを見て、すごい惹かれたのを覚えています。

その中でもすごい好みのダンスをする人が中村の海人くんでした!!
それからいろんな動画をみて、HappyGroovyのうみくんが本当っっに楽しそうで楽しそうで完全に沼に落ちたのはそこだったのかなぁって思います。
今でも何回見ても好き

そこから普段ダルーって感じなのにとかのギャップにやられまくりで、心臓いくつあっても足らんな!?この男は!って気持ち笑


正直ここまで男性アイドルにハマること人生生きててないのかなぁって思っていたので、なんだか今でも違和感自分で感じてたり、ムズムズなんだか照れくさいところがあるのだけれども、これからもずっとデビューしてからももちろんずっと応援させてほしいなって思っています😌


改めて中村海人くん、お誕生日おめでとう!🎉


長文ダラダラと失礼しました!読んでくれた人はありがとう🐜


じゃあまたね
ばい〜ノシ



おまけ、
妹にはさんざか「うみんちゅにあなたはハマると思うよ」って言われてました。御名答だよ!クソ!なんか悔しい!!!笑