かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/4/5


みんなもはよ〜
カンタだよ〜👾


初めて朝に更新してみようかなぁって思ってしてみたよ
今日はあいにくの空模様だけどなんとなく気分がいいの〜
お部屋をきれいにしてからなんか毎日ルンルンで、頑張ってお部屋お片付けしてよかったな〜って思ってるんだ〜
ねむねむなのはねむねむなんだけどお仕事今日はちょっと頑張れそう🌱


学生さんはそろそろ入学式とか始業式とかがある頃なのかな?
新クラスとかそもそも学校新しくなったよ!って人ははじめのうちは大変かもしれないけどきっとみんななら大丈夫だからのんびり自分のペースで頑張ってね〜
周りと違う足並みでも大丈夫だから💪

社会人の人は大していつもと変わらんかもやけどね!笑
新しい部署とか行ってたら違うのか!笑笑
私の会社はほぼ部署の移動がないみたいで、多分これからもずっと品管にいると思うんだけど、ノンビリ自分のペースで頑張りたいなーって思ってます🙋
みんなも一緒にのんびりのんのんしよ〜


まあ朝なんで、話がぐちゃぐちゃだけどねいいでしょう!
今日もみんな健やかに過ごせますように!


じゃ〜ね〜
ばいノシ