かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/6/8

 

 

こんちゃわわ〜カンタです👾

 

かんまる更新サボりすぎぃ!

帰りの電車で一番前の運転席に座れたら今後更新しようかなぁ〜なんて

 

 

特に最近は何もなく〜?かな。のんびり平和に過ごしているよ〜

みんなは元気?

健やかならいいなぁ

 

最近お部屋の椅子を買い替えたので少し部屋の雰囲気が変わって、作業環境も少しだけ良くなったのでお絵描きをする機会がすこーしだけまた増えました

なかなかうまくかけなくてショボーンともなるけど笑

あと、お勉強も始めたんだぁ〜

歴史は出来ないから、、、数学の復習をしています

すごい楽しい!!!このまましっかり続けていきたいなって思ってるから応援してください笑

 

近況はこんなもの?かな?

変わらずにカンタはうみくんもといトラジャのことが大大大好きですよ〜

早く何も気にせずに会える日が来るといいな〜って思いつつしっかり感染症対策をして!過ごしています✌

 

配信もね延期になってしまったけど楽しみだね〜

 

一日一日しっかり楽しんで生きていこう!

 

 

夕日のおすそわけしてさよならだ!

ばいノシ
f:id:Vogsn25:20210608174102j:image

 

 

 

 

p.s.最後まで打ったのに全部消えたので二回目!なの!もう!!!悲しい!