かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/2/22



こんにゃわ〜🐈

カンタだよ👾



みんな元気?

昨日は更新おサボりしちゃった〜へへごめんなさい

ゆっくり自分を休める日にしました!

だから今日は元気だったよ!

明日もお休みだしきっと元気〜!たくさんおしゃべりできたら嬉しい!話しかけて!!!🌸



そういえば!今日は2/22、にゃんにゃんの日!

挨拶もにゃんにゃん仕様にしてみました🐈

素敵な島動画上がってたね〜

まだうみくんしか見れてないからこれから楽しもうかな😎


私誕生日が5月のにゃんにゃんの日なので誕生日にあげてくれるか今からドキドキしてるんだけどきっと如恵留くんならあげてくれるよね!!!?楽しみに待とうと思います



また明日はお休みだけど更新できるように頑張るね



ばい( ・∀・)ノシ