かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる  2021/2/19②



こんにゃん🐈(?)



寝るって言ったね、あれは嘘だ。

いや寝ようと思ったらなんかさ!なんかさー!インスタさー!?うみくんがさー!!!?

……いいや、とりあえず可愛かったすきです


そうじゃなくて、2個言おうと思ってたことあったのに眠すぎて忘れてましたので二回目更新〜



まず、1個目。しめちゃんライアーライアー公開おめでとう〜〜待ちに待ってた放送日?ん?公開日!だね!(なんて)

見に行けたらいいなぁって思ってます!北斗くんも出てるしね〜!!ライアーライアー△



そして、2個目。ちゃかちゃん連ドラおめでとう〜〜何回見てもドキドキするあの画像。えっちすぎだよあんた!WOWOWのドラマももう少しかな?CMみたいなやつとかも出てたもんね〜!かっこよかったよ!

松倉くんと一緒にWOWOW出れてよかったね🐥違うドラマではあるけど。

両方とも楽しみだなー!!!



見なきゃ行けない、追わなきゃいけないものがたくさんあって幸せだなー☺️2021年このままの勢いで行けたら嬉しいね!楽しみだね!!!


ってことを言おうと思ってたんですよ、すっかり抜けてました失礼しました


じゃあまた明日ね〜


ばい( ・∀・)ノシ