かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/2/19



こんちゃわ〜

カンタやよ〜👾



昨日ちょっと夜更かししちゃって、お仕事暇すぎるしでねむねむだった。

いまもねむねむ。

エスプレッソほぼ一気したのになんでだ


うみちゃんもお昼寝したって言ってたしわたしもお昼寝しようかな、これから、電車で。



きょうでかんまるも5日目だね。そうだよね?

あしたあさってはお仕事おやすみです✌️

平日はお仕事終わった後暇だからそこで更新すればいいんだけど、休日は一日中暇で寝てたりするから更新できるかわからない(しろ)けど頑張るからみんなまた遊びに来て下さい



ほならね〜( ・∀・)ノシ



p.s.今日くしゃみ止まりませんでした、花粉症デビューかな?いやだな