かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 自己紹介




こんちゃ〜

カンタだよ👾


てなこって自己紹介だ!



「カンタ」って言います「かんた」「kanta」うん。

リアルの名前を少しもじるとカンタになったりするからカンタ、あとはトトロが好きなのでかんたくんからいただいたりしていますカンター!


気軽にかんちゃん〜とかカンタ〜とか呼んでくれたら嬉しいです



年齢は24歳(今ナチュラルに23歳って打ってて怖いなって思いました)。歳だけとって中身は3歳くらいなのでバブバブしてます


誕生日は5月22日、血液型はB型


関東住みです。ご飯とか食べに行ける人はコロナ落ち着いたらぜひ行こう、な?



趣味はゲームとか、その実況みたりとか寝ること、食べること


ゲームはあんくんとかシンデレラなステージとかを昔は主にやってて、いまはTRPGと言われるボードゲームを主にやっているよ

TRPG興味ある人はやろうね!!!!!)



特技(と言えるほどではないかもしれないけど)はダンスかなぁ💃

今はやめちゃってるけど小学校から大学生までずっとやってたからまたやりたいなぁって思ってる



仕事はメーカーで技術職をやってます。みんながお化粧とかに使う色の品質管理をしているよ


大学時代は塾講師をやっていたので多少のお勉強だったらお力になれると思うから相談してくれたら嬉しいな!

(小:算理英、中:数理、高:物基礎,化)




最近はアイドルがすごい好きでいつも元気をもらっています。

ジャニーズとハロープロジェクトが好き

ジャニーズはTravisJapan(もちろんだよね、)ハローは全体的にどのグループも好きだよ

基本的にうるさいオタクなのでちょっと黙って欲しい時はミュートとか活用してね、でもずっとするのはやめてね悲しいから



眠くなってきたからやめます。ここまで見てくれてありがとう


絵文字とかつけるのが苦手人間で記号すらも付けないことが多いかもしれないけど怒ってはないですこれがデフォルトなの

許して

リプとかは気をつけてます一応。怖かったらごめんね




何か質問とかあったら直接聴いてくださいなんでも答えま〜す。答えられることだけだけど!



ばい( ・∀・)ノシ