かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/2/16



こんちゃ〜

カンタだよ👾



これもはよ〜とかやっぽ。🐥てきな定型文にしていきたいと思ってるからよろしくね



かんまる2日目だ〜○

もし見てくれてる人がいるならありがと〜🌸


今日は風が強いね

仕事行く時帽子が吹き飛ばされていって焦ったそんな朝でした

でもお天気すごいよかったみたい!仕事で外出れないから窓からの日差しだけだけどポカポカしてたもんね☀️



そういえば2日前バレンタインだったけどみんなはお菓子作ったりしたのかな?

私はお菓子作ったんだけど見た目が悪くなっちゃってちょっと凹んだんだよね

ぜひみんなが作ったチョコも食べたいな〜コロナじゃなかったらもらいに回ってたね、きっと


早くフォロワーのみんなと普通に遊んだらご飯食べにいったりしたいな〜って思ってるよ〜

遊んでくれる人は落ち着いたらぜひ遊んでねかまってね




そういえばね、全く今までの話関係ないけど今夕焼けがすごい綺麗だったの〜!

お裾分けするね

見えるかな?



f:id:Vogsn25:20210216172817j:plain



ばい( ・∀・)ノシ