かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/2/15




こんちゃ〜

カンタです👾


かんまる1日目!初めてみました〜

わーいぱちぱち👏

(完全にのごまるに便乗しました👽スマン)


ここまではてなブログを更新する方法が分からずなんやこれやめてやる!ってなってたのは秘密


ほぼ日更新目指して頑張りたいと思ってます

如恵留くんもとりあえず三日坊主が大事って多分言ってた、うん。



普通に誤字脱字多いしなんか更新なくね?って日が続くこともあるかもしれないですが、なにか日々思うことがあったりしたときには少しでもかけたらなって思います

暇な人がもしいたらみてね



今日はかんまる1日目ということで自己紹介でもしようと思ったけどクソ長くなったので別タブでします。そのうちあげるからちょー暇な人だけ読んでくだし


そんなことよりかんまるって語感クソ悪いね




さっそくだけど今日は我らがアイドル七五三掛竜也くんの12歳のお誕生日だね〜☺️

おめでとうだ〜🎉

しめちゃんの全体的なギャップがいつもたまらんな……って思いながら見ています

これからもきゃぴきゃぴしめちゃんでいてね

大富豪しよう🃏


今後もずっとお祝いできたらいいな〜

Twitterでは絵を描いてからお祝いするね🥂



こんな感じで脈絡もなく始まり急に終わります

よろしくね



ばい( ・∀・)ノシ