かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/3/1



こんにゃわ〜

カンタです👾



昨日はかんまるおやすみ日でした!!!

もう毎週日曜休みにしたほうがいい気はしてるんですけど、決まって休みって日は作らんようにしようかなってなんとなく思ってるので、今のままほぼ日更新ってことにしておきます🙃



今日からいよいよ3月だね〜✨

もう今年2ヶ月すぎてしまったのか…何もしてない…けど生きてるだけで偉いか!?

いいか!!

みんなも偉すぎマンだからたまには自分で自分をヨシヨシしてあげてね〜

して欲しくなったらカンタがします。おいで!!



昨日さ、起きあがろうと思ったら自分の体重腹筋背筋で支えきれなくてベッドの縁に頭ぶつけて今たんこぶになってて痛いの😔

ちょっと筋トレしようかなって…おもった……

この前運動した時も秒で筋肉痛でやばかったし…運動不足すぎだね、

ダンスとかもまたやりたいからちょっとずつ体力つけていくことにする!

そして夢ハリをハリウッドで踊るのが夢!です!(ハリウッドでのところは嘘です)

みんなも一緒にやろーね☀️



じゃあ今月も頑張っていこ〜!

ばい( ・∀・)ノシ