かんまる

ほぼ日更新(多分)

かんまる 2021/2/24



こんちゃわ〜

カンタやよ〜👾


今日はお仕事がもうほぼ終わりで暇なのではやめにかんまるを書いてみてます!

今日はお仕事ちょっとうまくいってテンションが上がってるんだ〜

そして少し嬉しいお知らせもあったので(リアルのお話だよ)るんるんなカンタです



暇すぎるとねむーくなっちゃうよね〜

本当にすることがなくてのんびりのんのんって感じだからゆっくりやることを探してみようかなーって思う!

もしなかったらパートさんとおしゃべりたくさんする!笑笑



そういえばうみくんにお手紙出してみたいんだけど普通に今って出しても大丈夫なんだよね?

そういうの書いたりしたことないし緊張するけど気持ちを伝えたいからラブレター(笑)かこうかなって思ってるの🥰

トトロの便箋で送ろうかな!!!

何かアドバイスとかあったらみんな教えて〜



じゃね〜ばい( ・∀・)ノシ